サポート

価格表

保証対象外のDefi製品を検査・修理した場合の価格を以下に記載します。

2024年7月1日以降の受付分より検査修理価格を変更しました。
2024年12月でADVANCE CRの検査修理は終了しました。

症状や状態によっては下表にあてはまらない場合もありますので、目安とお考えください。また、検査・修理はご購入になったお店経由でお願いしておりますが、本表の価格には店舗の手数料や送料は含みません。総額はご依頼になる店舗にご確認ください。

【点検料金】

点検料金 参考価格(円・税込) 作業内容
検査後に修理不要で返却となった場合のみ発生
修理代金が発生した場合は点検料金はかかりません
2,200 点検のみ

【ADVANCEシリーズ】

症状例 参考価格(円・税込) 作業内容
[ADVANCE CR・C2メーター]

2024年12月受付終了

[ADVANCE A1・BF・RSメーター]

動作しない
動作中に指針が止まる、または指示不良
照明が点灯しない、または一部が不点灯

Φ60BF/ Φ52RS
11,000~

Φ60A1/ Φ60RS
14,300~

Φ80BF
12,100~

Φ80A1/ Φ80RS
16,500~

基本分解点検(ガラス交換込) 内部プリント板修理 ヒューズ交換 コネクター交換等 LED交換が必要な修理は20,900円~

ガラス&ベゼル交換のみ Φ60BF・Φ52RS 5,500円/
Φ60A1・Φ60RS・Φ80BF 7,700円/
Φ80A1・Φ80RS 9,900円

[ADVANCE UNIT・FD・ZD]

カプラー(コネクター)抜け
端子接触不良

1か所
4,400
2か所目以降
+660

コネクター修理交換

[ADVANCE UNIT・FD・ZD]

電源が入らない
キーON後にピピッと音が出ない

13,200

プリント板交換(ZDの有機ELパネル含まず)
(DF07701 ADVANCE UNIT初期型のプリント板交換は終了)

ZD 6,600
UNIT/FD 5,500

過電流保護素子交換
他回路素子交換等

[ADVANCE UNIT・FD・ZD]

ケース破損、傷等でケースのみ交換

ZD 終了
UNIT/FD 9,900

上下ケース交換

[ADVANCE UNITリモコンスイッチ]

表示欠け
表示焼け
表示器不良

ZD 終了
FD 17,600

表示機パネル交換

[ADVANCE UNITリモコンスイッチ]
[Racer Gauge 80タコ・ADVANCE FDリモコンスイッチ]

カプラー抜け、断線

5,500

カプラー修理、ハーネス交換
修理にあたり、カプラー交換&カプラーピン加締め直しのため、ハーネスが20~40mm短くなります。
(ハーネス部の途中断線は修理不可)

【Racer Gaugeシリーズ】

症状例 参考価格(円・税込) 作業内容
[旧Racer Gauge Φ52・60]

電源が入らない

7,700~

基本修理内容

ヒューズ交換
内部プリント板清掃点検
バックケース清掃
ガラス交換(Φ60)、ガラス清掃(Φ52)
(Φ52ガラス生産終了)
ガラス縁交換加締め

LED交換が必要な修理 19,000円~
基板交換の場合は別途見積もり

[旧Racer Gauge Φ80タコ]

電源が入らない

9,900~

基本修理内容

ヒューズ交換 内部プリント板清掃点検
バックケース清掃
ガラス交換
ガラス縁交換加締め

LED交換が必要な修理 22,000円~
基板交換の場合は別途見積もり

[Racer Gauge N2/N2+ Φ52・60]

電源が入らない

5,500~

基本修理内容

ヒューズ交換
内部プリント板清掃点検
バックケース清掃
ガラス交換(Φ60、52)
ガラス縁交換加締め
基板交換の場合は別途見積もり

[Racer Gauge N2/N2+ Φ80タコ]

電源が入らない

7,700~

基本修理内容

ヒューズ交換
内部プリント板清掃点検
バックケース清掃
ガラス交換
ガラス縁交換加締め
基板交換の場合は別途見積もり

【その他】

症状例 参考価格(円・税込) 作業内容
[DSDF] [DIN-Gauge Style21 / 98 Hommge] 

電源が入らない
ヒューズ切れ等

5,500 その他故障は現品確認後に見積もり

検査の依頼方法

取り付けた製品の調子がおかしい、または動作がおかしくなったと感じた場合は、お買い上げ頂いた販売店に検査をご依頼ください。

(引っ越しや販売店の閉店等の理由により、お買い上げいただいた販売店に行くことができない場合はお近くのDefi製品取扱店にご依頼ください。)

ご依頼いただく際は、「修理・点検依頼書」のご記入をお願いします。これはお客様のお車や製品の状態を詳しくご記入いただくことで、お客様への返却をできるだけ早くスムーズに進めるための書類です。印刷して製品と一緒にお店にご提出くださいますようお願いいたします。印刷できない場合はお店に書類を依頼していただければDefiよりお店にFAXいたします。

  • コントロールユニットが作動しない場合、リンクシステムゆえにコントロールユニット以外のメーターやメーターハーネスが原因である可能性がありますので、お手数ですが必ずお取り付けいただいているメーターやメーターハーネスも全て検査依頼に出していただきますよう、お願いいたします。
  • 検査を依頼される際には、製品の他に保証書を必ずご提示ください。
  • 検査・修理はDefi製品の販売店にご依頼ください。Defiではお客様からの直接の検査ご依頼は受け付けておりません。
  • 上表の金額に販売店の手数料や送料は含まれていません。総額は事前にお店にご確認ください。

お問い合わせ先

お問い合わせ先

Defiお客様相談室 電話番号:0258-24-5221
受付時間:10:00~12:00、13:00~17:00 (土曜、日曜、祝日、弊社休日を除く平日)

お問い合わせフォーム